SSブログ

二日酔い [仕事]

昨日は、前の会社の人たちと久しぶりに食事。
やおばぁも一緒でした。 だからというわけでもないですが、
飲み過ぎて、もう大変でした。 帰りの電車で、乗り過ごしました。

で、今日は二日酔い、やおばぁも大変だったみたいです。
けんぢぃは、朝から鹿児島出張。 ひどい二日酔いでしたが、
まぁ、飛行機で寝てましたから。

昨日の弁当、ヒレカツ弁当
Blog20111101-2.jpg
今日のやおばぁのお弁当(コロッケ?)
Blog20111101-1.jpg

ヒナは、髪を切ったようです。
Blog20111101-3.jpg
風呂上がりのドライヤーが大変だったからね。

けんぢぃ

昨日は、けんじぃの食事会に飛び入り参加しました。
イタリアンのお店でした。
楽しくて、おいしくて、のみすぎちゃいました。
グラスワインが、たっぷり!!

けんじぃが、鹿児島出張なので、早起きしましたが、二日酔いで辛かった。
それでも行ってらっしゃいのチューをほっぺにしました!!

今夜は、秘密の特訓!!
7日のゴルフに備えて、ドライバーショットの練習でした。
左腕の壁と、右足かかと重心が、ポイントです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0