SSブログ

仕事を頑張った後は、あそぼう!! [仕事]

鹿児島の出張、二日目。 天気予報では、曇りだったと
思うけど、小雨模様。 まぁ、レンタカーで移動だったので、
特に問題はないんだけど。 仕事は、ボチボチ?
簡単には、好転しませんね。

やおばぁだけの、オムレツ弁当
Blog20111102.jpg

けんぢぃ

明日は文化の日でお休み!

月末月初は、忙しいです。それなのに、明日お休みで、仕事が山盛りです。
明後日は、金曜日で、残業決定だし・・・
なので、土曜日も出勤決定です。

みんなで頑張って働こう!!
その後は、遊ぼう!!

サイパンのダイビングショップ「ブルージャスパー」から、バースデーカードが届きました。
サイパンに行きたいな~~!!
年末は、常磐ハワイアンセンターもありか??

けんじぃは、割と早めに帰ってこれました。
なので、一緒に晩ご飯でした。
*今夜の晩ご飯*
和風キノコパスタ&バジルソースパスタ、わかめスープ

明日は、走ります。その後ヒナちゃんが来ます。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0