SSブログ

トランスフォ~~~ム [趣味]

涼しくなりましたが、朝から走りました。
やっぱり、ちょっと辛かった。 でもタイムは、以前ほどでは
ないですが、大分上向いてきました。

で、その後、トランスフォームを実行。

Blog20111030-2.jpg
Blog20111030-3.jpg

実は、ハードトップを外すのは、とってもたいへん。
それと、覚悟していたけど、ガソリンの減りが早い、早い!
メータの動きがよくわかります。

けんぢぃ

今朝も、10km走りました。
私のIPODの終了時の操作がうまくいかずタイムが消えてしまいました。
残念ですが、今朝は、快適なRUNでした。

この調子で、運動続けて池は、減量できるかも??

午前中は、サクッと用事を済ませて、けんじぃの車を運転させてもらいました。
人生初の左ハンドル!!

なかなか良い感じ。
割と大丈夫でした。
ウインカーが、左に付いているので、ちょっと戸惑うけど、慣れれば大丈夫。

また運転させてね!!
屋根がないとかなり開放的です。楽しいドライブができそう!!
かっこいい車です。

午後から、陶芸に行きました。
お湯割りカップを削りました。

家に帰るとヒナちゃんが来てました。
*今夜の晩ご飯*
ヒレカツ&エビのパン粉上げ、ポテト、シーザーサラダ、シーフードピラフ、黒麦とホップ、金麦、焼酎のお湯割り、パンプキンロールケーキ

ヒレカツは、娘とヒナちゃんが手伝ってくれました。
柔らかいので、もりもり食べました。
シーフードピラフもどうなるかと思いましたが、ちゃんと食べてくれて良かった。

夜は大分涼しくなりましたので、風邪に気をつけましょう!!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0