SSブログ

父の日 [日記]

やっぱり、走りませんでした。 勝手に雨だと決め込んで、
ズル休み。 ちょっと、ここのところ忙しかったからですね。
でも、後悔しています。 その後、やおばぁの実家に、
梅の収穫に。 その後も、やおばぁの両親とお鮨を食べに
行ったり、買い物したり、あっという間の一日でした。

お天気は、午前中はなんとか保っていましたが、午後から
ポツリポツリと雨が。 明日はゴルフなので、何とか雨が
降らないで欲しいのですが。

けんじぃ

一日早い、父の日でした。
松戸の「すし常」へ
久しぶりに、美味しいお寿司を食べに行きました。

マグロ好きな父が、めっきり、食欲が無くて、あまり食べませんでした。
それでも、美味しかったみたいで、良かったです。

母は、相変わらず元気で、頑固で、一人で、バタバタやってます。
ミキサーが壊れたので、買いに行きました。
あれ??父の日だったのに・・・
いつの間にか、母の方が、良い思いしてる気がするのは、私だけ??

昼にお寿司を沢山食べたので、晩ご飯は、パスタジェノベーゼでした。

明日は、ゴルフです。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0