SSブログ

ゴルフ [スポーツ]

雨が心配でしたが、何とか一日保ちました。
でも、本来やおばぁと二人でコースを回る
つもりでしたが、ゴルフ場に行ってみると、他の人も
一緒とのこと。 混んでいたのかな。 どんな人か、
ちょっと心配でしたが、ほぼ同年代のご夫婦で、
奥様もやおばぁと同レベル。 まぁ、旦那様は私よりも
上手でしたが。 よって、とっても楽しく回ることができました。
なぜか、次回の約束(時期は秋頃?)のために、携帯電話の
番号の交換までしました。 で、スコアは、けんじぃはちょっと
凹む結果。 スコア自体は、そんなに悪くはなかったけど、
内容はだめだめでした。 ゴルフは、朝早めに行ったので、
帰りも早くて楽でした。 その後、近くにオープンした、
ダイビングショップへ。 まだまだ未知数?
それでも、近々ツアーへ参加してみますか。

けんじぃ

楽しいゴルフでした。
二人で回るのは、とても楽ちんなので、最初はどうなるかと思いましたが、
一緒にまわったNご夫妻ととても仲良くなったので、
最初は、プレッシャーでしたが、終わる頃には、のびのびできました。

Nご夫妻とは、また秋にまわる予定です。

今日は、午後から薄日も差して雨も降らずにラッキーでした。
帰りに寄った「ダイビングショップ」は、まだオープンしたばかりのようでした。
Nさんの紹介なので、一緒にダイビングに行けたら、良いですね。

*今夜の晩ご飯*
天ぷら(なす、サツマイモ、イカ、タマネギと桜エビのかき揚げ、ちくわ、ゴボウ)マカロニサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

ドラマ「JIN」いよいよ来週最終回、2時間スペシャル!!
どんな結末が待っているんでしょうか??

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0