SSブログ

ネット [ブログ]

最近、家のネットが遅い感じがする。 昨日は特に遅くて、
結局ブログを書けませんでした。 マンションなので、どうしても
制限があるけど、きっと時間帯によって、混むのかも。
もっと容量を増やして、早くして欲しいものです。

また、最近は新幹線のネットも繋がりづらいです。
今日も大阪方面の下りでは、すぐに繋がった(けど、
上りでは全然繋がりませんでした。 ようやく、新横浜
あたりに来たところで、繋がりました。
これも時間帯なんでしょうかね。
こういう日に限って、仕事で繋ぎたかったんですけどね。

おまけに今日の仕事では、大きな案件を落としてしまって、
大ショック!(もう1つは、前に進みましたが)

やおばぁは、お友達と菊うらで食事、鱧三昧です。
Blog20110617.jpg
今、帰ってきました。

明日は、久しぶりに休みますか。 日曜日がゴルフで走れませんし、
先週は出頭で走れませんでしたの、できれば明日走りたいけど、
雨かな。 日曜日が雨だと、困るんですけど。

けんじぃ

久しぶりに、S木さんと会いました。
前回会ったのは、半年以上前で、震災以降の積もる話が、山盛り!!
今夜の菊うらは、鱧づくしコースでした。

こんなに一杯鱧のお料理を食べたのは、初めてです。
すごく美味しかった。
骨っぽくなかったし。
淡白な味に、今夜も東北支援のお酒が、進みました。

明日は、走ります。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0