SSブログ

バーベキュー [お出かけ]

良いお天気。 けんじぃは、場所取りで、朝からお出かけ。
良い場所が取れました。 いろいろありましたが、
とっても楽しかったです。 ちょっと酔っ払っていて、
詳細は気が向いたら書きましょう。
秋川渓谷
Blog20110515-1.jpg
とっても、良い肉
Blog20110515-2.jpg
電池切れのヒナ
Blog20110515-3.jpg
るいせい君、ドーナッツを食べてました
Blog20110515-4.jpg

けんじぃ

朝からとても良い天気!!
けんじぃの仲間が集まりました。

私は、心配そうな娘に見送られながら、ヒナちゃんと後から出発!

スムーズに、武蔵五日市に着きました。
駅までけんじぃにお迎えに来てもらったので、道に迷わず到着。

もうすでに沢山の人たちがBBQをやってます。
私たちのチームも良い場所に、ターフをはって、準備してました。
炭にも火が付いて、準備万端。
三人で、遊ぼうパンの棒を探しに行って、何とか調達できました。
パンも美味しくできました。

けんじぃは、延々と飲み食べました。
ヒナちゃんは、、川遊びに夢中!!
最後は、みんなになじんで、一杯遊んでもらいました。
るいせいくんとも仲良くなれて、良かったね。

ヒナちゃん一日楽しかったようです。
くたくたになって駅に着くと、娘が迎えに来ていました。
家で晩ご飯を食べて帰るときに、「また川に行こうね!!」って帰って行きました。

けんじぃは飲み過ぎで、晩ご飯も食べずに、寝てしまいました。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0