SSブログ

会議&明日のBBQの仕込み [仕事]

朝から会議、3つです。 白熱?まぁまぁボチボチかな。
でも予想以上に、ある意味、有意義だったかな。
明日は、バーベキュー、早起きで場所取りです。
楽しみですね。

けんじぃ

今日は、いつもの土曜日メニュー!!

お天気も良いので、掃除もさわやかにはかどりました。
ベランダの「スガファーム」では、ブロッコリーが、成長中!
トマトや、サヤエンドウも小さい実がなってます。
イチゴも、実がなり始めました。
とても楽しみですね!!

午前中は、ジムで、エアロに出ました。
その後、地元野菜の買い出し。
キンセンカと、アヤメの花束100円
娘と待ち合わせしてヒナちゃんもお買い物しました。

いったん家に戻って、アトリエの教室展を見に行きました。
前回本焼きをしたカップなど、すてきな焼き上がりでしたよ!!

午後から、陶芸へ。
土鈴の仕上げをしました。

けんじぃは、一日会議でした。
帰ってきたのは、8時、お疲れ様です。

*今夜の晩ご飯*
ジャージャー麺、肉味噌和えうどんでした。
まあこんなもん??和風ミートソースって感じかな???

あしたは、「遊ぼうパン」をするので、パン生地の仕込みをしました。
Sさんから、ウナギの差し入れが、届いてます。
Nさんも、BBQの仕込みは、ばっちりのようですね。
けんじぃは、早起きをするため早々に就寝。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0