SSブログ

ベランダ農園・スガファーム [日記]

さすがに疲れています。 それでも、仕事は待ってくれないし。
まぁ、そんなに忙しいわけではないので、何とかなりましたが。
やっぱり、日焼けが痛い。 それと、腰もまだちょっと痛いし、
おまけに歯茎も、ここのところ痛いです。 満身創痍?

やおばぁ・ファーム
Blog20110516-1.jpg
いちご
Blog20110516-2.jpg
ミニトマト
Blog20110516-3.jpg
スナップ・えんどう
Blog20110516-4.jpg
やおばぁのお昼、グリーン・カレー

けんじぃ

ベランダ農園・スガファームの作物が、成長しています。
イチゴは、小粒です。
サヤエンドウも大きくなってきました。
ミニトマトも青い実が大きくなってきました。
なすとブロッコリーは、まだまだですね。

昨日お出かけしたので、今日は、お弁当は、パス。
テイクアウトの「グリーンカレー」は、会社のお隣のタイ料理のお店から、やってきました。

鶏肉とタケノコ、なすが入っています。
ココナツミルクの濃厚なスープが大好きで、たまに食べたくなります。
もちろんご飯は、タイ米!!
なぜかこれが、合うのよね!!
今夜は、ジムで、トレーニングしました。
足の裏の痛みも少し和らいだようです。

けんじぃも、ストレッチをして、早々に、就寝

*今夜の晩ご飯*
昨日のサラダ、チャーシュー、ザーサイ、昨日の砂肝

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0