SSブログ

ゆっくり一日 [日記]

せっかくのバーベキューも、天候不良で延期。
雨だから、特にお出かけもせず、家でごろごろ。
取り貯めていたビデオを見ました。
『クレヨンしんちゃん』は、泣けるぜ!

けんじぃ

昨日は、お友達とお出かけ。
Yさんのお誕生日会をかねて、晩ご飯を食べに、「菊うら」に行きました。
東北地方の復興支援のために、たくさん日本酒を飲みました。
いつ行っても美味しいですね。

朝から、雨でした。
計画していたBBQは、延期。

と言うわけで、朝食後、掃除をしてから、ジムに行きました。
エアロで、いい汗かいてさっぱりしました。

帰ってきてから、雨が止んでいる間に、お買い物。
その後、パンを焼きました。
ウインナーパンとツナマヨパンと高菜パンが、できました。

お味見で、3個ずつ食べてしまいました。
残りは、明日の朝食です。

*今夜の晩ご飯*
冷凍していたカレー&ライス、もやしとニラの高菜ラー油和え、キムチ
夕方と晩ご飯の後、ビデオを見て、のんびりでした。
アイロン掛けもしたけどね。

フェイスブックに登録したので、お友達を捜しましょう!!

じゃあの やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0