SSブログ

ぽかぽか日曜日 [日記]

朝からランニング、いつもの土手コース、10Kmです。
暖かくなったせいか、ランニングをしている人がいっぱいでした。
その後は、ヒナたちとお買い物やフリーマーケットで楽しみました。

総菜パン
Blog20110424-1.jpg
ヒナは、朝からマンションの草取り
Blog20110424-2.jpg
Blog20110424-3.jpg
Blog20110424-4.jpg
やおばぁファーム、いちごなどなど
Blog20110424-5.jpg

けんじぃ

昨日と打って変わって朝から良い天気!!
朝食は、昨日のパンと米粉パン。

我が家のイチゴも少し大きくなったかな?

いつもの新鮮野菜の店に買い物に行きました。
もうタケノコ売っていました。
今夜は、タケノコご飯にしましょう!!
その後、中央公園のフリーマーケットで遊びました。

*今夜の晩ご飯*
鶏の唐揚げ、マグロとたこのお刺身、リンゴと干しぶどう入り」ポテトサラダ、タケノコご飯、金麦、焼酎の湯割り

ヒナちゃんは、ご飯とポテトが大好きでした。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0