SSブログ

お仕事 [仕事]

こういった状況でも、仕事は普通です。
さすがに震災当時は、ゴタゴタしましたが、
もうある意味平常。 計画停電も、会社では起こりません。
お客も、日本全国なので、東北以外は、結構普通ですから。
けんじぃの仕事はというと、ここのところ、ほんのちょっとぴり
だけど、上向き? 続くかどうかは、わかりません。
それよりも、日本の景気が落ち込むことの方が、
心配です。

今日のお弁当、しそ風味とんかつ弁当。
はずれ! しその味はほとんどしないし、かつじゃない!?
Blog20110330.jpg

けんじぃ

やっぱりちゃんとしたとんかつが食べたいですね!
先日のゴルフ場の「ロースカツ定食」は、かなり美味しかったです。

まだまだ震災のニュースが続いていますが、
少し暖かくなってきました。
原発も、試行錯誤しながら、良い方向へ向かっている?

*今夜の晩ご飯*
煮込みハンバーグ、カボチャサラダ、ほうれん草のおひたし、今麦、焼酎のお湯割り

先日注文したマンガが届きました。
医龍とライヤーゲームです。
電車の中の通勤アイテムです。

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0