SSブログ

小言爺 [仕事]

今日も、切れました。 技術が進んだせい?
そこにいるのに、メールで連絡。 それも、唐突な作業指示。
なぜ、一言お願いします、が言えないのだろう。
さらに、そういったことに、小言を言うのはけんじぃだけ。
他のお年寄り?は気にしていない様子。
だから、駄目なんだよね。 なんだかなぁ~。

煮込みハンバーグ&しそとんかつ卵とじ弁当
Blog20110331.jpg

けんじぃ

月末は、超忙しいです。
3月も終わり。明日から、新年度4月です。

朝から山盛りお仕事が待っていました。
支払いもあり、請求もあり、電話の対応もあり。
もうくたくた!!
取りあえず帰ってきたのでした。

*今夜の晩ご飯*
塩モツ炒め、青梗菜、つくねスープ、金麦、焼酎のお湯割り

割とあっさりな晩ご飯でした。
でも野菜たっぷりで、お腹一杯

明日は、暖かいようです。
4月だもんね!!

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0