SSブログ

桜、開花 [日記]

桜は開花宣言されたようですが、まだまだ朝晩は冷えます。
震災場所は、もっと厳しいかもしれません。
私自身は、特に何もできませんが、心より応援して
おります。 個人的な見解ですが、該当の義捐募金は
ちょっと怪しいものが多すぎます。

今日のお弁当、回鍋肉弁当。
Blog20110329.jpg

けんじぃ

3月29日です。
今日も忙しかった。
年度末、3月も残すところ2日。

明日も忙しいでしょう!!

仕事に忙殺されていますが、被災地への思いもあります。
福島原発の動向も気になります。

しかし、節電のため、近所の銀行のATMが6時に終了していたのは、痛かったです。
土曜日に、振り込みましょう。

*今夜の晩ご飯*
切り昆布と大根とにんじんとちくわの煮物、麻婆豆腐、ししゃも、レモン入りグリーンサラダ、金麦、焼酎のお湯割り
お腹一杯です。食べ過ぎかも・・・

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0