SSブログ

英語で会議 [仕事]

今日は朝から、英語の会議が2件。
けんじぃが主催ではないので気が楽ですが、
それでも疲れます。 おまけにTOEICの結果が
かえってきました。 前回よりちょっとよかったので、
一安心。 それでもまた、明日の朝から英語で会議。
今回はけんじぃが主催。 疲れそう!
いつもより早めに出社だし。

青椒肉絲弁当。
Blog20110301.jpg

けんじぃ

陰ながら、努力しているんですね!素晴らしいです。
けっして、Yahoo!知恵袋のお世話にはなっていませんから!

明日は、nateのお誕生会です。
私も行っていいかしら??
楽しみです。

*今夜の晩ご飯*
かすべの煮付け、ひじきと大豆の煮物、ほうれん草と牛肉のステーキ、ゴボウサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

明日お出かけということで、明後日の出張の準備をしました。
そろそろワイシャツもおnewがほしいかもね!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0