SSブログ

ヤマト~? [映画]

朝からの会議は、紛糾したわけではないですが、
以外と時間がかかってしまいました。
その後、やおばぁと映画へ。 特に、これでなくてはと
思っていたわけではなかったけど、少し興味があったのと、
時間がよかったので、ヤマトを見ました。
客は、10人以下!? まぁ、封切り後1ヶ月を過ぎていますので。
で、感想は? キムタクでなければいい映画だったのかも
しれませんね。
明日の朝は、寒いのかな? 走れるかな?

けんじぃ

私はいつものメニュー
朝食後掃除と洗濯
その後、ジムへ!
今日は、娘が、リフォーム中の新居のお掃除に行きました。

完成は、11日の予定ですが、その前のチェックを、しました
午後、ヒナを迎えに行って、その足で、新居へ!

アベニューのOさんが先に到着していました。
先日から、気になっていた点の説明やインターフォンなどの説明を受けました。

夕方から、久しぶりにけんじぃと映画を見に行きました。

「宇宙戦艦ヤマト」

懐かしいアニメの実写版です。
主演のキムタクが、もっぷんにかぶって見えるのは、私だけ??
エアロスミスの主題歌が、良い感じに盛り上げてくれるのですが・・・

まあ映画自体は、上手くできているので、主演がキムタクじゃなかったら、
もっと素晴らしくなったのかも???
ごめんね!キムタクのファン

明日は、寒いのでしょうか?
走れるかな?

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0