SSブログ

イヴイヴのネズミ-ランド!! [お出かけ]

今日は朝から、ねずみ王国へ。 祭日、それもクリスマスが
近いので、とっても込んでいるかと思いましたが、
予想に反して、(思ったよりは)空いていました。
おかけで、今までで一番アトラクションに乗れたかも。

けんじぃ

昨日遅くまで、お出かけしていたのに、今日は、5じ起きです。

けんじぃは、今日の混雑を見越して、一足先に家を出ました。

私は、ちょっと飲み過ぎて、朝は、テンション上がりませんでしたが、
何とか、娘と、ヒナちゃんと家を出ました。

今日の開園は、7時55分。
先に並んでいたけんじぃと会えて、元気よく入場!!

バズのファストパスを取ってから、モンスターズインクに並びました。
朝早かったのもあってか、そんなに待たないで、あっさり乗れました。

Blog20101223-1.jpgBlog20101223-2.jpg
モンスターズインクの、ポップコーンが嬉しい!!ヒナちゃん!

ワールドバザールのでっかいクリスマスツリー
Blog20101223-3.jpg
Blog20101223-4.jpgクッキーみたいなミッキーのぬいぐるみが可愛かったです。

2時に、ダイヤモンドホースシューのランチ&ショーを予約したので、それまで、たっぷり遊びました。
かなりお腹が減って、ご飯を食べながら、ヒナちゃんの大好きな、ジェシーとブルズアイといえば、
「トイ・ストーリー」のショーでした。
大満足で、家に着いたのでした。

・・・ヒナちゃんは、熱が出てしまいました。
ちょっと無理しちゃったかな。

*今夜の晩ご飯*
マンゴースパークリングワイン、生ハム、昨日のお土産・鯛の塩から&クリームチーズ、イクラの醤油漬け

ランチが遅かったので、あっさりお酒を飲みました。

明日は、クリスマスイヴなので、さくちゃんにプレゼントを贈ったよ!!
楽しみにしてね!

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0