SSブログ

一ヶ月遅れの・・・ [グルメ]

年に一度の美味しい会食、 堪能しました。

今日の弁当、ベーコン炒め。
Blog20101222-1.jpg

けんじぃ

「菊うら」の特別メニューです!!
私たちの四回目の結婚記念日(一ヶ月遅れ)なのでした。

あいかわらずの、飲んべえ夫婦です。
今夜も取り敢えず、生ビールで乾杯!!
Blog20101222-2.jpg前菜
ブリの生ハム仕立ては、絶品!!

続きまして、日本酒をいただきながら。
Blog20101222-3.jpgお椀
だしマスターの技です。
すごい上品なお椀!!
Blog20101222-4.jpgお造り
フグのぶつ切りと白子のムースとポン酢のジュレが・・・あー!!美味すぎ!!
そして、大間のまぐろってどうなのよ!!

Blog20101222-5.jpg焼き物
今夜は、黒毛和牛の炭火焼きの、車エビが乗っていました。やばいでしょ!!

Blog20101222-6.jpg蒸し物
タラバガニ!!出ました!!

Blog20101222-7.jpgご飯
ご飯尾上のフカヒレとウニあんかけ

Blog20101222-8.jpgデザート
キンカンの入った大福が、すごすぎでした。
すごすぎるメニューでした。

お土産に、イクラの醤油漬けと鯛の塩から&クリームチーズと肉味噌を頂いて、帰って来ました。

途中下車した原宿のライトアップは、すてきでした。
Blog20101222-9.jpg
今夜は、寒くなくて、良かったです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0