SSブログ

クリスマス・イヴ! [仕事]

飛び石のクリスマス・イヴ。 そんな日に、大阪日帰り出張。
それでも、直行直帰で、朝は少しゆっくり、帰りも早めに帰宅、と
かえって楽だったかも。 仕事は、ちょっと成果が出ませんでしたが。
クリスマスの明日も、1日?会議です。

けんじぃ

あちこち盛り上がっているでしょうが、我が家は、静かなイヴの夜であります。

今夜は、秘密の特訓で、帰りがけに、お客が来て、家に着いたのは、8時前。
けんじぃも早々に帰っていました。

「夕飯は、後で良いよ」と言うことで、秘密の特訓に行きました。

すっかり腹ぺこで、家に着いてから、晩ご飯でした。
*今夜の晩ご飯*
玉子入りとろろうどん、ご飯、イクラの醤油漬け

ヒナちゃんは、病院に行きましたが、まだ具合が、良くないようです。
明日も、大人しく家で遊びましょうね。
やおばぁと、お留守番ですよ!!

サンタクロースは、来るかな?

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0