SSブログ

栗ご飯作るよ!! [グルメ]

ボチボチの仕事。 う~ん、どうでしょう!?
本当にボチボチ? ちょっとやばいかも。
サイパンに行っても、いいのか?

今日のお弁当は、天ぷら弁当です。
Blog20101012.jpg

けんじぃ

天ぷらも、二日続くともう良い感じ?
美味しく頂きました。

今夜は、久々に、ジムで、ステップ!!
いい汗かきました。

*今夜の晩ご飯*
棒々鶏サラダ、もやしニラ炒め、金麦、焼酎のお湯割り

会社のBちゃんから栗を頂きました。
ショット小粒の栗だったので、結構剥き甲斐がありました。
明日は、栗ご飯弁当です。

じゃあの やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0