SSブログ

スポーツの秋 [日記]

朝から走って、その後ゴルフの打ちっ放し。
最後にちょっと買い物へ。 結構忙しくて、
疲れて、お酒を飲んで眠たいです。

けんじぃ

連休の最終日です。
今日は体育の日。
朝から快晴!!

今日も10km走りました。
途中に、幼稚園があります。
6時過ぎから、場所取りの保護者が、並んで待っていました。
えらいね!!我が子のためだもんね!
来年は、ヒナちゃんが幼稚園だから、運動会があるよね。
見に行こうっと!

いつものペースで、走りました。
体が重いです。
朝食後、ゴルフの練習に行きました。
2時間で、1800円で、打ちっ放し
二人で1打席でも、400球弱打って、ヘトヘト!!

いい汗かきました。
夕食前に体重計ったら、2kgも減っていたのに、食後は、戻ってました。
やばいな~~

*今夜の晩ご飯*
天ぷら(ナス、さつまいも、ワカサギ、エビのかき揚げ、にんじん、ゴボウ)
金麦、焼酎のお湯割り

美味しかったです。

ゴルフの後、ともばぁのTVを買いに行きました。
現金特価で、おまけ付き、エコポイントも付いているから、まあ良い買い物だったかな。
今度の土曜に届く予定です。
それまでに、片付けて欲しいですね。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0