SSブログ

平日 [仕事]

ということで、 ボチボチ。 少しは、仕事に進展があったかな?
今週は、休みが多くて、週をとおして、ボチボチの予感。
早く、テレビが来て欲しいです。

けんじぃ

3Dテレビが、待ち遠しいけんじぃです。

さて、3Dデジカメのハウジングがありました。
しかし・・・デジカメ本体より高い!!って、どーゆー事??

*今日のお弁当*
Blog20100918-21.jpg唐揚げ弁当
昨日のマカロニサラダとなすの素揚げも入ってます。
うまい!!

*今夜の晩ご飯*
牛肉炒め、もやしと小松菜のナムル、穴子の蒲焼き、金麦、焼酎のお湯割り

I ちゃんのお土産のピリ辛ラー油豆を頂きました。
でん六豆??みたいでした。うーん???
美味しかったです。

今日は、蒸し暑い一日で、30度もあったんですが、
23にちに、だいびんぐにいくよていで、なおかつBBQの予定だったのに、
天候不順の予報のため、BBQは、中止になりました。
寒くても、ダイビングは行く予定です。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0