SSブログ

お彼岸 [日記]

暑さ寒さも彼岸まで、ということで、今日も暑かったです。
今年は、夏日の日数が新記録とのこと。 でもそれ以上に、
猛暑日が例年より多くて、参りましたね。
でも明日からは、天気は下り坂。 明日は、ダイビング。
バーベキューが延期で、ちょっと残念ですが、ダイビングが
楽しめれば、いいですね。 ちょっと天気は心配。

けんじぃ

大丈夫です!!
今夜は、中秋の名月
Blog20100922-2.jpgちょっと霞んでますか?
お団子は、食べなかったけれど、家のそばまで来たら、月が出てました。
昼間は、暑かったけれど、よるに入ってぐんと涼しくなりました。

*今日のお弁当*
Blog20100922-1.jpg牛肉炒め弁当
甘い卵焼きとのりっこ揚げ入り

さっさと帰ってきました。
*今夜の晩ご飯*
豚肉入りうどん、ご飯、マカロニサラダ

明日の支度をして今夜は、早々に寝ましょう!!
明日は、4時15分起き

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0