SSブログ

体調不良 [健康]

首の痛みが、取れません。 今日も、ちょっと重いバッグを担いで
お出かけ。 更に悪化した感じ!? 頭(顔を含めた部品?)が
重いという感じ。 どうしましょう。 医者に行った方が、良いのかな。

だからという訳でもないと思うんだけど、仕事が捗りません。
仕事が、たまりんこ。

けんじぃ

今夜は、直帰のけんじぃです。
私よりも早かったです。
慌てて夕飯作りました。
山形のお土産に、こんにゃくモツ炒めを買ってきてくれました。

*今夜の晩ご飯*
トマト入りエビチリ、こんにゃくモツ炒め、青唐辛子ミソ&キュウリ、金麦、焼酎のお湯割り

こんにゃくモツは、やっぱりこんにゃくでした。
Iちゃんのお土産の青唐辛子味噌を食べました。
ほんのちょっとピリ辛でした。

毎日少しずつ涼しくなってきました。

じゃあの  やおばぁ
食べ過ぎたかな~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0