SSブログ

お手伝い? [ご飯]

娘から、ヒナの写真が送られてきました。 動画!?
お手伝いを、しているようです。 先日もお泊まりしましたが、
日に日にお姉さんになっています。
Blog20100914-1.jpgBlog20100914-2.jpgBlog20100914-3.jpgBlog20100914-4.jpgBlog20100914-5.jpg

けんじぃは、相変わらず首が痛いです。 特に、明日はお出かけで、
パソコンを持って帰ってきましたが、もう大変。
思わず、(湿布?)富士山貼り!?

けんじぃ

運動不足だと思います。
明日の朝から、肩胛骨ストレッチをしたいです。

今日も夕方から、雨の予報でしたが、ジムに行く前には降っていませんでした。
でも帰るときには、やっぱり降っていた。
また濡れてしまった!

今夜は、秘密の特訓でした。
少し涼しくなってきたので、コースに行きたいですね!!
結構飛ぶようになったと思うのですけど・・・・

どのくらい出回れるんだろうか?
進歩してないと困ります。

そうだ!! パターの練習もしましょう!!

娘は、ゴルフショップでバイトしているので、暇な時間に練習しているようです。
そのうち一緒にゴルフしましょう!

ヒナちゃんは、お手伝いしているようですね。
先日も、夕飯の餃子を一緒に作りました。
結構上手に出来ました。

*今夜の晩ご飯*
肉豆腐、チャプチェ、なすの漬け物、金麦、焼酎のお湯割り

あっさりもりもり食べました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0