SSブログ

引き続き首痛 [健康]

よくありません。 そう思って、会社帰りにマッサージへ
行きました。 30分のマッサージ。 結果は???
なんか、効いてない。 相変わらず、痛いです。
整体師曰く?血行不良のコリというよりは、筋を
違えた?感じとか。 これって、マッサージじゃ直らないって
こと? 確かに、今も痛いからね。 マッサージは、無駄だった?
おまけに、肌がかぶれて、これ以上の湿布は止めた方が良いかも。
何だかなぁ~。 参った。

けんじぃ

さえないけんじぃです。
お酒もいまいちな感じです。

*今夜の晩ご飯*
戻りがつおのお刺身、切り干し大根の煮物、春雨のチリソースサラダ、コロッケ、金麦、ごはん

朝から凄い雨でした。気温が一気に下がったです。
明け方に、寒くて、布団を引っ張り出してかけて寝ました。

今日は、降ったり止んだりで、とても涼しいです。
かぜひかないように!

*今日のお弁当*
Blog20100916.jpgハムステーキ弁当

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0