SSブログ

けんじぃ再検査 [健康]

検査は、血糖値負荷検査。 着いたらすぐに、検尿と採血。
この状態の血糖値を調べるのね。 その後、糖の入った炭酸水を
飲みます。 そして、30分後に、再度検尿と採血。
昨日の夜からあまり水分を取っていないので、そんなにおしっこ
でません。 水分をたくさん取ってくださいと言われましたけど、
水分を取ったからといって、すぐにおしっこはでません。
さらに、30分後に、検尿と採血。 最後は1時間後に、検尿と採血。
都合、4回の検尿と採血。 まいったね。 右と左の腕で2回づつ、
採血。 血管も痛いです。
まぁ、看護師さんが若くてやさしかったので、よしとしましょう。
結果は、1週間後、楽しみ!?
明日は、普通に朝から会議です。 なんだかなぁ~。

けんじぃ

昨日は、お酒を飲まなかったけんじぃですが・・・・
今夜は、ちょっと軽く??一杯でした。
って、結構飲んでますけど。

私は、秘密の特訓でした。
そろそろ、コースにまた行きたいですね!!
今日も、絶好調です。
夏の芝は、固くて、伸びてるらしいですよ。
どんな感じなんだろ??

涼しい、ゴルフ場って無いかしら??

*今夜の一人飯*
ゴーヤ入りキムチチャーハン
美味しかったです。

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0