SSブログ

マンション祭り [日記]

けんじぃは、朝から会議。 何となく、肩すかし。
もっと紛糾するかと思ったけど、以外にすんなり。
それが悪いこととは思いませんが、なんだかなぁ~。
で、夕方は、マンションのお祭りです!!
ビールを飲んだり、焼き鳥(皮だけど・・)食べたり、ワインを飲んだり。
 でも食べ物は、イマイチだったかな。

けんじぃ


マンションのお祭りパート二
焼きそばも食べましたが、まかない飯の焼き肉が、とっても美味しそうで・・・
食べたかった!!

ビンゴは、2回やりましたが、2回ともリーチ止まり!!
2回はずれて、ジュースを貰って帰りました。

明日は、ダイビングです。
用意をしていたら、なんと!ダイコンの電池切れ??
全く予想外でしたが、しょうがないよね・・・

自分で出来ないこともない?けど・・・
水没が怖いので、お任せする事にしました。

久しぶりに、陶芸へ。
今日は、タジン鍋の蓋を作りました!!
まあ、良い感じに出来たかな。

タジン鍋料理は、今年もブレイクすると思います。
上手くできたら、アップするので、お楽しみに!!

じゃあの やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0