SSブログ

パソコン [仕事]

会社で、パソコンが必要になりました。
そのため、けんじぃのパソコンを提供することになり、
けんじぃは古~いパソコンを、使うことになりました。
情けない。 新しいパソコン1台、買えないのかよ!?
で、今日は、そのパソコンのセットアップ。
う~ん、すぐに『やってられるか!』とブン投げてしまいそう。
そうなると、セットアップしてくれたひとに、申し訳ないなぁ~。

けんじぃ

じゃあ、win7、自分で、買っちゃいなよ!!
って、家のパソコンもなかなか買えませんので、どうしたもんでしょうねぇ??

今日は、久しぶりに「秘密の特訓」でした。
調子が、つかめるまでにかなり苦労しました。
やっぱり、練習は、大切です。

*今日のお弁当*
Blog20091110.jpgカツカレー弁当
どうせなら、たっぷりカレーが食べたかった。

*今日の晩ご飯*
餃子、スモークサーモンとアボガドのサラダ、麦とホップ、焼酎のお湯割り

家のフライパンが、焦げ付いて、上手く餃子が焼けませんでした。
皮がくっついて、はがれなーい!!
どうしたらいいのでしょうか??

じゃあの やおばぁ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0