SSブログ

Win7 [日記]

今日、社長に新しいパソコンが必要なことを、説明しました。
当然、購入してもいいと。 わかっていたんだけど、そんなに
簡単に買うわけにはいきません。 検討に検討を重ね、その
結論が、今回の購入に至ったわけです。 物事、安易に考え
ては、いけません。 でも、よかった。 使おうと思っていた
パソコンは、古かったので。

けんじぃ

会社で朝から、爆発しました。
お節介も大概にしてほしいです。
ほんとに腹立ちました。

すごく気分悪かった。
でも、わかってくれたのかな???

家のガスレンジをついに交換することにしました。
今使っているのと同じものを交換するよりも、ガラストップコートのガスレンジにしようと思って頼んだのです。
3つ口だし。お掃除も楽そうだし。

しかし、付属しているガス台の交換で、扉の色が、今あるものとあわないことが判明し、
今使っているものと同じガスレンジだけ交換することになりました。

お魚が、上手に焼ければ、文句はないですけどね。

*今日のお弁当*
Blog20091111.jpgチキンネギ塩焼き弁当

色々ある毎日ですが、ストレス解消したいでーす。
と言うことで、今夜は、お料理をして、気分転換を図りましょう!!
お風呂を沸かしながら、夕飯の支度です。
一段落して、お風呂に入ろうっと思っていたら、けんじぃが帰ってきました。
goodタイミングです。

*今夜の晩ご飯*
ぶりの照り焼き、鶏肉とブロッコリーとジャガイモのミルク煮、ほうれん草のごま和え、麦とホップ、焼酎のお湯割り、カステラとマロンクリームのデザート

なかなか美味しかったですね。

じゃあの  やおばぁ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0