SSブログ

田舎 [帰省]

今日、みんなに来期から給料が、大幅に減ることを説明しました。
う~ん、でも若い人は実感がないのかな~。
大丈夫かな~、ちょっと心配。 でも、一番減る(減っている?)のは、けんじぃです。

で、また今日、山手線に乗ると、以下のような広告が。
Blog20091109-2.jpg
懐かしい、意外と有名?
でも、とっても良いところです。

ヒナの写真もいっぱいです。
Blog20091109-3.jpgBlog20091109-4.jpg
Blog20091109-5.jpg

けんじぃ

ディズニーランドで、幸せな、親子三人です。
この幸せを、守っていってくださいね!!
頼むよ!!婿殿!!

さて、今日も朝から、大忙しの一日でした。
そして、しっかり残業の日々です。

明日は、秘密の特訓なので、早く帰ってこようと思います。

*今夜の晩ご飯*
二日目のおでん&牛すじが美味しくなって、GOOD!、コーンとツナのサラダ、ごま高菜、麦とホップ、焼酎のお湯割り

角島の宣伝は、すごいと思いました。
山口県をもっとメジャーに!!ってかんじかな。

ではでは、そろそろ寝ましょうね。
じゃあの   やおばぁ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0