SSブログ

誕生日 [家族]

今朝も、走りました。 10Miles。
何とか走りましたが、最近はヘロヘロ。
やおばぁの方が、速いです。 悔しいです!
で、その後もお出かけしたので、ヘロヘロです。

けんじぃ

11月11日は、吉川のかおるじぃの81歳の誕生日です。
少し早いけれど、お祝いに、お寿司を食べに行きました。

値段もリーズナブルで、美味しいお寿司屋さんが、松戸の駅前にあります。
去年も食べに行ったので、ともばぁもかおるじぃも楽しみにしていたみたいです。

私たちも一年ぶりぐらいでした。
やっぱり美味しかったです。
特に、かおるじぃは普段あまり食べないのですが、ここの中トロには、飛びつきます。
良かったね。
これからも元気でいてね。

昨日巨人が優勝したので、近くのデパートの優勝セールをぶらぶらして帰りました。

ヒナちゃんは、K家のみんなとディズニーランドに行きました。
天気で良かったね。
Blog20091108-1.jpgBlog20091108-2.jpgBlog20091108-3.jpg
ミッキーの帽子がよく似合っています。
もうクリスマスツリーがあったみたい。

*今夜の晩ご飯*
おでん、ハムとコーンのグリーンサラダ、きんぴらゴボウ(むすめ作)金麦、焼酎のお湯割り

パソコンのメモリーが届きました。
1GBなので、サクサクです。

良い感じ!!
けんじぃありがとう!

じゃあの  やおばぁ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0