SSブログ

会議 [仕事]

今日も、朝から会議。 喧々諤々ではなく、侃々諤々?喧々囂々?
とにかく、いろいろ意見が出ました。 う~ん、やっぱり厳しいことに
なりそうです。 それは、結局けんじぃにも言えることなんですけどね。

けんじぃ

朝から、良い天気!!
気持ちの良い一日でした。

掃除をして、洗濯をして、家中さっぱり。
お風呂の点火レバーが固いので、午前中にガス屋さんが、来てくれました。

ついでにガス台の見積もりを頼みました。
グリルが、調子悪いからね。

その後、久しぶりのジムへ。
午後は、陶芸です。
今日は、チョウチョの模様のお皿ができましたよ。

来週は、素焼きができあがるので、釉掛けです。
楽しみですね!!

*今日の晩ご飯*
あんかけかた焼きそば、栗ご飯、卵と蕪の葉っぱのスープ、肉じゃがなど色々。

最近忙しくて、ご飯作っていなかったので、残り野菜など、無駄にならなくて良かったね。
美味しかったです。

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0