SSブログ

久しぶり [ブログ]

のけんじぃです。 体調が悪かったり、飲んで帰ったりと、
何かと忙しいです。 今日も納品で、宇都宮まで車で往復。
約300Km。 一人で運転していると、疲れます。
でも、明日は走らなければ。 日曜日は、用事があるからね。
走った後は、仕事かな。 やることが、いっぱいあります。

けんじぃ

私は、朝から、携帯忘れるし、月末だし、棚卸しだし、大忙しの一日でした。
へこみながらも何とかこなして、帰ってきました。

月曜日は、残業決定だけどね。
朝は、なるべく早く行きたいと思います。

と言うことで、けんじぃも復活したので、明日、走ることになりました。
頑張るぞー!!

*今夜の晩ご飯*
カルビ焼き肉炒め、やみつきキャベツ、とろろうどん

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0