SSブログ

台風&地震 [仕事]

今日は朝から鹿児島出張で、台風が心配でしたが、おまけに
地震まで発生。 それでも取り敢えず羽田まで。 何とか飛行機は
飛びましたが、30分以上の遅れ。 まぁ、お客との約束には間に
合いましたが。 仕事は特に問題なく。 もともと、九州を回る予定が、
直前にドタキャンがあって、日帰りに。 ちょっともったいないですが、
しょうがない。 飛行機は、夏休みで混み混み。 帰りの飛行機は、
両隣に子供がいて、泣かれてちょっとうんざり。 ヒナの事を考えると
理解はできるけど、やっぱり他人にとっては、不快ですね。

けんじぃ

今日は、朝から、地震で起きました。
先日行った、伊豆の田子は、震度6、東名高速は、一日中通行止めでした。

けんじぃは、鹿児島出張、お疲れさまでした。
お土産の豚みそは、美味しく頂きました。
ご飯のおかずに良いみたい。

早めに帰って来れたので、家について急いで夕飯にしました。
*今夜の晩ご飯*
豚バラ肉の回鍋肉、イカとセロリとキュウリのサラダ、トマト、金麦、豚みそ、ご飯

私は、秘密の特訓だったので、ご飯を食べて、お出掛け。
帰ってくると、後かたづけは、完璧に終わっていました。
素晴らしい!!

お湯割りを一杯飲んで、もう寝ましょう!

明日から、休みの会社が、多いみたいです。
でももう一日頑張りましょう!

じゃあの  やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0