SSブログ

もうすぐ、夏休み!! [仕事]

夏休み!? 何か、電話も鳴りません。 淡々と、粛々と仕事?を
こなしています。 取り敢えず、明日で終わり。 明後日からは、
けんじぃも夏休みです(と言っても、1日と土日だけ[もうやだ~(悲しい顔)]

けんじぃ

私は、明日から夏休みでーす!!

今日は、久しぶりにけんじいと一緒に出勤。
電車は、すごく空いていて座れました。

休みの前っ・・・と言うと、忙しいのです。
色々雑用もあり、仕事が沢山ありました。

会社のお姉さんから、採りたての「ゴーヤ」を頂きました!!
Blog20090812.JPGでかい!!太い!!

早速今夜のおかずになりました。
*今夜の晩ご飯*
ゴーヤのめんつゆ鰹節あえ、焼き餃子、ハムとアスパラの炒め物、イカサラダ、のどごし生、焼酎のお湯割り
ポテトチップ

ゴーヤは、瑞々しくって、苦みが少なくて、とても美味しかったです!
ごちそうさま!!

明日は、お出掛けの用意をしなくちゃね!

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0