SSブログ

大阪出張中 [仕事]

朝から関東は大雨の様子でしたが、関西はすでに雨は上がってました。
で、関西でサクッと仕事を片付けて(実際には、Heさん)、私は関西泊まり。
でも、一人だと散策する元気もありません。 ホテルもわかりづらくて
なかなか見つけられないし。 でも、ホテルはNateが教えてくれた
ホテルです、感じはまぁまぁ。 ちょっと繁華街で回りに...店が多いかな。
で、晩ご飯は一人なので、これまたNateが教えてくれた、大阪餃子の
お店に。 結構おいしかったかな。 そこで、生ビールと餃子(なんと一人前
¥160)と酢豚を食べて晩ご飯としました。 でも、その後コンビニで、
ビールとつまみを買って、ホテルで飲んでます。
早く酔っぱらって、寝ましょう。 明日は、ゆっくりだし、朝から大浴場で
すっきりかな!?

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0