SSブログ

けんじぃ出張中 その2 [家族]

留守番のやおばぁです。

仕事が終わって、買い物して、家路につきました。

明日は、娘と息子が来ます。
けんじぃも帰ってくるし、色々用意しとかないとですが・・・・

黒猫が、甘えてくるので、遊んでいたら、こんな時間になってしまいました。
今も、膝に乗って、ゴロゴロしています。

掃除もしなくちゃだし、洗濯も取り込まなくちゃなのに・・・・

何だかんだしながら、ちょっと疲れたので、BGMは、荒井由美「ユーミン」です。
なんだか和むなあ

けんじぃは、ビール飲んで早々に寝たのでしょうか?
予定では、明日は、秘密の特訓なのですが、やっぱり延期したほうが良さそう。

そうだ!!土曜日には、さなPが帰ってきます。
久しぶりの登場。

みんな元気で会えることが嬉しいな!!

*今夜の一人飯*
いかげそ、野菜サラダ、とっておきのひじきの煮物、金麦、焼酎

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0