SSブログ

お疲れ様です。 [日記]

今日も、お客のアポが1件。 やはり、出かけると疲れます。
今週は何か、疲れている感じ。
明日からは、大阪出張。 1泊です。 でも、一人で泊まっても
楽しくないんだよね。 ホテルで一人でビールでも飲むしかないね。

けんじぃ

月曜日から、色々大変なけんじぃです。

今日は、ジムでジョギングをしましたが、30分で、止まってしまいました。
30分マシンだったのね・・・

でも、お風呂が空いていて、快適でした。

サウナに毎日来る常連さんにどの位入るのかを聞きました。
何と!!
8時から11時まで。
毎日3時間だそうです。

すごいよね~~!!

とてもまねできませーん。

トマトの観察日記 7/1
Blog20090701-1.JPG赤くなってきました。もうすぐ食べられるかも!!
スイカの観察日記 7/1
Blog20090701-2.JPGまた花が咲いてますが、雄花?雌花?
早く受粉しないとね~~

*今夜の晩ご飯*
かつおのたたき、コロッケ、グリーンサラダ&生ハム、金麦、焼酎のお湯割り
コロッケは、市販品ですが、何もつけなくてもうまいです。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0