SSブログ

走れた!? [スポーツ]

今朝は、目覚ましを勘違いして起きました。
朝から、10Km、ノルマ?です。
でも、走り始めると、腿が!? 昨日の『ちょぼちょび走り』が
効いていました。 う~ん、これは無理かも。
でも、今日は土手沿いの新コース。 何とか頑張りました。
完走!、と言っても10Kmですが。 まぁ、でもよかったね。
今後も『ちょびちょび走り』が重要かも。

けんじぃ

私は昨夜、Y田家にて飲み会で、帰り着いたのは、午前様。

Hクボさんの東京マラソン報告会があって、とても盛り上がりました。
今回20kmで、リタイアしたので、今年も申し込むそうです。

次回は、完走を目指す為に、今年もトレーニングに励むそうです。
私達も頑張りましょうね。

さて、朝です。
けんじぃと一緒に起きて、ジョギングに行きました。

昨夜、お酒を飲んだので、調子悪かったら、途中で休んでも良いかもと思いながら、スタート。

家から、江戸川の土手まで、約3km
土手を走る人や散歩する人が結構いました。

土手に沿って、2km。
5kmで折り返して、10km完走!!
やりました。
途中の枝豆畑とか、向日葵とか、外は楽しいですね。

朝食の後、またまた、秘密の特訓に行きました。
今日は、フルスイング!!

まだまだ、先は長いと思います。

午後から、ビールなど買い物。
録画してあった、「トランスフォーマー」も観ました。
意外に楽しかったので、次回作も観たいです。

*今夜の晩ご飯*
焼き肉、牛カルビ、野菜をレタスと一緒に、枝豆、野菜サラダ、辛子レンコン、金麦、焼酎のお湯割り
梅酒ゼリー&バニラアイス

さすがに、筋肉痛かも。
もう寝ます。

じゃあの やおばぁ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0