SSブログ

朝から、やっちまったなぁ~!? [健康]

いつものように、月曜日の朝は会議のため、早めに出社。
家を出て、100mのところに階段があります。 いつもは何も
思わず、今日も何も思わず下りていると、突然、地球が、
景色が回り始めました。 足を踏み外した!?
いや、きっと地球が抜けたんだ! とにかく、両足のすねと、
右腕を思いっきりすりむきました[ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]
Blog20090629-2.JPG
名誉の負傷!?
う~ん、やっぱり休日の運動がちょっと堪えたかな。
涙を堪えて、一旦家に帰り、治療。 それでも、小さな傷テープをはるだけ。
痛いながらも、普通に会社に行きました。 でも、電車で立っているのも
辛かったなぁ。

けんじぃ

痛そうですねぇ!!

先程、けんじぃが帰ってきてから、治療しました。
大きな絆創膏をびたっと貼りましたよ。

これで済んで良かったです。
骨折なんぞしたら、動けませんから!!

さて、昨日ジョギングの帰り道に見つけた「ひまわり」
Blog20090628-2.JPG
夏の花です!ギンギンです。

*今日のお弁当*
Blog20090629-1.JPG焼き肉弁当
ちくわの天ぷらとサラダ入り
しそわかめ明太ふりかけは、島根産です。

今日は、朝から暑くなりましたが、夜になって、また雨が降り出しました。
本格的な梅雨ですね。
今年の降雨量は、十分です。

やっぱり、長靴を買うべきだったかも・・・・

じゃあの やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0