SSブログ

やおばぁ、飲み会中 [日記]

今日はやおばぁは、お友達と飲み会です。
まだ帰ってきていません。 明日の朝は、走れるのかなぁ。

けんじぃは、今日も出勤。 昨日、社長があれだけのことを
言っていたのだから、ひょっとして、ひょっとして若い人が大勢
出勤しているかも、なんて考えてませんでしたが、やっぱり
大勢は出勤してませんでした。 ごく一部の人だけでしたね。
まぁ、それでもいつもよりは多かったかな。

昼過ぎには、けんじぃも帰宅して、夜ジムで走りました。
明日も走るつもりですから、軽く5Km。 でもちょっと早めの
スピードで。 その後、『ちょびちょび走り』でやってクールダウン。

いよいよ、ホノルルマラソンの申し込みも始まりました。
でも、ツアーはまだなんだよね。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0