SSブログ

ランニングに夢中?! [スポーツ]

今日は、朝からジムへ。 ゴルフ?のせいか、少し腕が筋肉痛。
まぁ、走るのにはあまり影響はないかな。
で、今日は初めて、iPodの設定を距離優先に。
そうすると、1Kmごとに教えてくれます。(知っていたけど、実施
するのは初めて) 10Km走りました。 ランニング・マシンは、ちょっと
距離計が遅かった(走った距離が少なかった)ので、ちょっと余分に
走りましたが、なんとか走りきりました。
これで、フルマラソンも大丈夫?かな!

午後からは、ヒナが遊びに来ました。
ヒナは、ちゃんと成長しています。 自分の子供達のときよりも、
その成長が楽しいです。 また、遊びにおいで!

けんじぃ

私も走りました。
10km完走しました。
予想時間通りに走れて、かなり満足です。

ランニングマシンも慣れてきたので、そろそろ、外を走りたいと思います。

午後から、美容院に行きました。
カラーリング&ベリーショートヘアにしました。

かなり軽くなったよ。
初めて、メッシュにしてみました。
ホントは、金髪にしたかったのですが・・・髪が痛むらしいので、止めました。
短いとシャンプーの節約になるそうですよ。
これから暑くなるし、良い感じです。

ヒナちゃんが遊びに来て、一緒のお買い物。
晩ご飯を食べて帰りました。

*今夜の晩ご飯*
宇都宮餃子(けんじぃのお土産)ジューシーで超美味しかったです。
ゴーヤチャンプルー、野菜サラダ、ゴボウと牛肉のしぐれ煮、サッポロ黒ラベル、金麦、焼酎のお湯割り

ヒナと遊んでると、楽しいですね。
K家のばばさんが、帰したくない気持も分かるなぁ。

じゃあの やおばぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0