SSブログ

新人達!? [映画]

昨日、会社を休んだからではありませんが、
今日も朝から会社へ。 誰も来ていません。
まぁ、こんなもの。 特にこれと言ってやることはないのですが、
普段できないお勉強や調べものを少し。
そのうち、午後から社長も出社しました。
その間に一人だけ、K氏が車の鍵を返しに来ましたが、
本当にそれだけでした。
今日は、映画を見に行く予定でしたので、早めに切り上げ帰りました。

トマトに実がなっている!? 早く大きくならないかなぁ。
Blog20090530.JPG

けんじぃ

トマトに初めて実った、青い果実です。
スイカはまだのようですね。

今日は、「Rookies卒業」を見に行きました。
大きなホールでしたが、かなり混んでいました。

大人も、子供も楽しめる映画だし、出演者の名ぜりふが沢山あって、
期待通りの盛り上がり方で、感動の結末でした。
楽しかったです。

家について、TVを点けたらまたまた「ニコガク」のみんなが出ていました。
宣伝も大変です。

陶芸の帰り道、自転車で、転んでしまい膝をすりむいてしまった。
Gパンの膝が破れて、血も出てました。
超痛いし!恥ずかしかった。

明日は、ランニングー!!

じゃあの  やおばぁ  



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0