SSブログ

勉強会 [仕事]

今日は、けんじぃのグループの勉強会を実施したので、
帰りが遅くなりました。 といっても、あまりの盛況で、
けんじぃは参加できませんでしたが。
こんなに盛況とは、完全に予想外。 でも、それはそれで
良かったです。 その前に、グループの営業状況のミーティングを
実施しましたが、そこではけんじぃがいつものように吠えてました。
もちろん、勉強会の心得も含めてですが。

けんじぃ

私は、ジムに行きそびれてしまい、夕飯作って、待っていたのですが、
けんじぃが、なかなか帰ってこないため、先に食べてました。
*今夜の晩ご飯*
お好み焼き!!イカ入りで、美味しかったです。ちょっと食べ過ぎたかな。

昨日のベリーショートヘア
Blog20090601-1.JPG切る前の写真を撮っておけば良かったね。
自分としては、かなり長かった。

*今日のお弁当*
Blog20090601-2.JPGウインナー弁当
ゴーやチャンプルー入り

けんじぃが遅かったので、寝るのも遅くなってしまいました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0