SSブログ

東京マラソン [趣味]

応募が始まると躊躇してしまいますが、人が走っていると
やっぱり申し込めば良かったと後悔しています。
で、今日は朝からジムで走りました。
いつも通り、8Km/hで8Km、何とか走りました。
こんな状態で、42.195Km走られるのでしょうか?

けんじぃ

東京マラソン
TVで、中継している様子を見ると楽しそうですね。

友人のHさんが参加しているのですが、調子はどうだったのかな??
来年は、参加できると良いですね。

さて、私は、朝から、陶芸でした。
絵付けを一日やってました。

集中力が、突然切れてしまうので、気分転換しながら、何とか終えました。
焼き上がりは、来週ですが、矢玉から帰ってくる日だから、間に合うか、微妙です。

*今夜の晩ご飯*
久しぶりに特製唐揚げ、メンチ、揚げ餅、ツナとビアソーのグリーンサラダ、金麦、焼酎のお湯割り

夕食後、けんじぃの若いときの写真を見ながら、思い出話に花が咲きました。
武勇伝があるみたいです。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0