SSブログ

ゴロゴロ [日記]

今日は、朝ゆっくり目覚めました。
その後も、特にすることなくゴロゴロと一日過ごしましたが、
なんかかえって疲れたような気がしますね。

娘から、卒業証書の授与?の写真が届きました。
Blog20090321-2.JPG
Blog20090321-1.JPG
けんじぃ

朝食は、久しぶりに「石釜パン」
ブラブラ、けんじぃとパン買いに行きました
今日も良い天気です。

今日は、友人と久しぶりに会うので、お出掛け。
上野で待ち合わせしました。

女3人で、ランチバイキングで、たらふく食べて、しゃべりまくり!!
その後、腹ごなしに、不忍池のあたりを散策しながら、しゃべりまくり!!

上野は、つぼみは、かなりふくらんで、桜もちらちら咲き始めていましたが、まだまだ。
不忍池は、骨董市もでて、賑やか。
暖かい日差しに誘われて、人がかなり出ていましたね。

くたびれて、お茶飲みながら、またおしゃべりは、尽きませんでした。
結局、早めに帰ってくるつもりでしたが、気が付いたら、夕方。

けんじぃは、お出掛けしようと待っていたみたいで、ごめんね。
結局、ダイエーで、明日の買い物。

夕食は、「角ふじ」に行きました。
ちびラーメンでも、かなりのボリュームでしたね。
相変わらず、混んでました。

じゃあの  やおばぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0