SSブログ

歯が取れました [健康]

会社で、「ぷっちょ」を食べていたら、奥歯の金属の詰め物が、取れてしまいました。

前にも、ハイチュウを食べていて、取れたことがあったのですが・・・
油断した!?

急いで、歯医者に電話して、会社の帰りに行くことにしました。
やっぱり虫歯になっていたみたいです。

結構削られてしまい、型を取って、来週の予約を入れて帰ってきました。

今夜は、けんじぃは、Iちゃんと飲み会です。
先程帰ってきて、飲み過ぎシールを貼って、寝ました。

*今夜のやおばぁの晩ご飯*
わんこそば、納豆、大根おろし、そば焼酎のロック

結局全部食べてしまった。
食べ過ぎかも

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0