SSブログ

「熟女 雪山スキーツアー」の打ち合わせ [趣味]

2月に、友人とスキーに行く事になった話は、以前書きましたが、
今日は、その打ち合わせでした。

Y家に集合して、夕飯を食べながら、いろいろ盛り上がりました。

まあ、私は、スキーを一度もしたことがありません。
以前から、やってみたいと思ってはいたので、とても楽しみです。
行き当たりばったりの脳天気なところもあるので、そんなに心配は、していなかったのですが、
すごく慎重なKさんは、とても心配して、いろいろアドバイスしてくれます。

ウエアも借りれそうだし、ゴーグルは、買おうと思います。

志賀高原は、雪質も良いらしいので、ワクワクです。

けんじぃは、今日も残業でした。
11時にやっと家にたどり着き、肉野菜炒めとマカロニサラダをどかどか食べて、お湯割りを沢山飲んで、
さっさと寝ました。

じゃあの  やおばぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0