SSブログ

今夜は・・・・ [仕事]

けんじぃは、またまた飲み会でした。
でも、11時過ぎに帰って来れて、良かったね。

カレー鍋の予定でしたが、延期です。

さて、最近メタボです。
やばいかも。
お風呂で、お腹の脂肪をモミモミしました。

けんじぃが、飲み会なので、とっておきの「くさや」を焼きました。
マカロニサラダも作ったけど。

明日は、2月のスキーツアーの打ち合わせです。

じゃあの  やおばぁ

さすがに、毎回毎回午前様は疲れますので、今日はちょっと
早めに切り上げました。 それでも、飲んで帰ってくると疲れます。

けんじぃ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0